ベビーマッサージ(濱田康子先生)

~赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなる~

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール、Hati-Baby代表 濱田康子先生をによる 

ベビーマッサージを通じて赤ちゃんとママが毎日をもっと楽しく♡

元気に過ごせる「しおらぼベビマくらぶ」を開催しています!!

全4回でベビーマッサージに加えてママが知りたい赤ちゃんの肌のことや身体と言葉の発達の関係、

そしてプロカメラマンによるベビマ撮影会も行います。

赤ちゃんの抱っこで固まった、ママのお身体をセルフストレッチもみんなでします。

+++++

ベビーマッサージの効果や赤ちゃんとの遊び方

赤ちゃんの身体の事やオイルについて、ベビーマッサージを楽しく始めましょう♪

ベビーマッサージと赤ちゃんのお肌について

少し慣れてきたマッサージとご質問の多い赤ちゃんのお肌のメカニズムのお話をします。

ベビーマッサージ撮影会

プロカメラマン「やまぐちゆか」さんに自然光の中で、赤ちゃんの素敵な写真を残してもらいましょう♪

WEBアルバムにて20カット以上をプレゼントします。

ベビーマッサージ総復習と手先を使った遊び

成長に合わせた姿勢で、マッサージを楽しめるように動きのお話や脳の発達につながる手先遊びも行います。

+++++

【時間】

①②③④ 各10:00-11:30

【日程】

※延期になりました

【参加料金】

全4回 13,500円

※単回参加よりお得!4回ご参加の方には手順シートとプチオイルをプレゼント♪

単回参加…①②④各3,500円

       ⑤5,500円

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

Hati-Baby代表 濱田康子先生