パーティスタイリングレッスン

最終更新: 2019年8月31日



OPEN 2日目。

Lienty の yucari先生による、パーティスタイリングレッスン初日でした。

10月は2回開催されるこのレッスン。

写真映えが素晴らしいこの「グランフルール」を作成する内容となります。

すごくないですか?

この存在感!! ↓


サイズや色合いを変えて複数個飾ることで、空間があっという間にエレガントに…。

普段 yucari先生 が結婚式場の飾りつけや、パーティアレンジ出張で活躍されているのがわかる~。。


紙を選び、花の形や大きさによって扱う枚数と型紙が変わります。

丁寧に、落ち着いた話し方でレッスンは進む…。

ときおり、先生のインスタ写真を見つつ具体的なアイテムの配置などを質問してみたり。


これはほかの体験レッスン参加者が作ったグランフルールです⇒。

一番外側が薄いグレー、

内側がパステルピンクの花びらです。

塩系インテリアにも合う、シックな仕上がり。

私はしおらぼの天井色と相性がよさそうな、パステルイエローの紙で作成しました。

真ん中はコットンパールではなく、木の実みたいなものにしました。


写真が大嫌いな私ですが、珍しく笑顔で映っていたので…。

この名前入り風船も、yucari先生が作ってきてくれました。

バルーンを使った空間アレンジもyucari先生が得意とするジャンルです!!

最初は作りやすいペーパーアイテム中心ですが、ご要望に合わせてガーラントや風船アレンジメントもレッスンに入れてこうと思います。

次回のyucari先生のレッスンは10/24(火)10時30分~(120分)です。

定員上限に達していないため、500円で体験レッスンにご参加いただけます。

ぜひともキャンペーン中に、たくさん体験レッスンにご参加くださいね^^


ご予約・お問合せフォーム
*学び舎しおらぼへのお問い合わせは、 自由入力欄に内容をご入力の上、ご送信ください。
*予約の方は、自由入力欄に以下をご入力お願いいたします。
①講座名
②参加される日にちと時間
③人数
④参加される方のお名前、性別、年齢(複数人のときは全員分)
⑤付き添いの保護者、同伴のお子さんの年齢
​⑥そのほかご質問、確認事項
お問い合わせの返答はメールにてご連絡差し上げます。
siolab.info@gmail.com からのメール受信を許可していただくようお願いします。
マンスリースケジュール、最新のワークショップ情報をLINEで取得できます。ぜひお友達登録を♪

学び舎しおらぼ|  siolab.info@gmail.com  |  Tel. 092-408-2725