レンタルスペースとしての10の使い方!①~③

最終更新: 2019年9月5日


福岡市南区にある、キッズスペース付きのお稽古施設 学び舎しおらぼです!


すんごい更新しておらず…夏のワークショップに力こぶ入れすぎまして、、気が付けば9月。

中秋の名月ですね♡(娘の絵にも月が。)

とかごまかしたくなりますが、ほんとうに更新せずごめんなさい。。

------

もうすぐ1周年なんです!

嬉しい反面、しおらぼの成長が発展途上となっている部門。

それは、「レンタルスペース」としてのご利用。

個人運営なので、それほど資金力がない…あまり広告費を捻出できない…ということで、認知度が低いのです。。

(みなさん、ぜひ口コミで応援くださいませ)

一年いろいろと使用してみて、ご意見もいただいて…

我ながらよい箱(多機能スペース)を作ったもんだ♡

と思うんです!!

もっと知ってもらいたい、空いている時間がもったいないので使ってもらいたい。

…たとえばこんな。。

①ダンス練習、パーソナルレッスン


<無料備品>

・鏡

・CDプレーヤー(Bluetooth)

・Boseスピーカー(Bluetooth)

・Wi-Fi

・ウォーターサーバー

・ヨガマット、ヨガブロック

・無料駐車場3台

ヨガやピラティス、ダンス、ボイトレ、舞台発表会の練習など。

平屋なので、階下、階上に音や振動クレームを言われることもなし。

建物横に駐車場付きなので、荷物が多い方も楽です。

②貸し切り発表会



<無料備品>

・パイプ椅子

・CDプレーヤー(Bluetooth)

・Boseスピーカー(Bluetooth)

・無料駐車場3台

大小3つに仕切れる作りなので、奥から楽屋、舞台袖、舞台と空間を使い分けられます。小上がりになっているので、より舞台っぽくプチ発表会が観覧できます。

奥に倉庫があり、関係者控室、大道具を一時的に置くことも可能。

③フリマ、マルシェイベント




<無料備品>

・テーブル

・パイプ椅子

・延長コード

・キッズスペース備品

・無料駐車場3台

数名で集まって貸し切れば、マルシェイベント、フリマも!子ども店長のブースを作ったり、奥の部屋にキッズスペース、授乳スペースにしてしまえば小さい子連れでも出店・来店が可能です^^ 育児用品交換会も良いですね。

④~⑥に続きます。

学び舎しおらぼ 

092-408-2725 siolab.info@gmail.com


ご予約・お問合せフォーム
*学び舎しおらぼへのお問い合わせは、 自由入力欄に内容をご入力の上、ご送信ください。
*予約の方は、自由入力欄に以下をご入力お願いいたします。
①講座名
②参加される日にちと時間
③人数
④参加される方のお名前、性別、年齢(複数人のときは全員分)
⑤付き添いの保護者、同伴のお子さんの年齢
​⑥そのほかご質問、確認事項
お問い合わせの返答はメールにてご連絡差し上げます。
siolab.info@gmail.com からのメール受信を許可していただくようお願いします。
マンスリースケジュール、最新のワークショップ情報をLINEで取得できます。ぜひお友達登録を♪

学び舎しおらぼ|  siolab.info@gmail.com  |  Tel. 092-408-2725