クラウドファンディングやります!!!

とりあえず、休業中のランニングコストを支払うためにも資金を…と走り回り、日本金融公庫から融資を受けることが出来ました。


こんな状況でもやはり家賃は容赦なく引き落とされますし(苦笑)。

補償をあてにしていても終息宣言がいつ出るのかまったく読めません。


転ばぬ先の杖、とかいろいろと言い方ありますが、完全に転んでる。

両ひざから流血してる。笑


でも、立ち上がるときに手を差し伸べてくれる地域の方々や味方がいる限り、ただでは立ち上がらないぞ!と執念で作り上げたページです↓↓

-----

福岡の地域コミュニティスペース〈しおらぼ〉を存続させたい!

-----

まだ公開前ですが、近日中に公開支援が始まります。



このプロジェクトは、「情報を発信するコンテンツを作れるか」ということにも深く関係しています。


そこで、YouTube〈しおらぼチャンネル〉を同時に立ち上げました。



長期的な試みになりますが、


YouTube〈しおらぼチャンネル〉の登録者数が増える

 ↓

情報発信・告知活動をより多くの人が見ることで価値を持つ

 ↓

告知や宣伝を見た人が訪れ、地域活性!地域の店舗へ現金を落とすことが可能になる


という、よいスパイラルを生むのでは?と考えております。



【チャンネル登録】1000人目指してみようと思います!




クラウドファンディングをご支援いただいた方へのリターンは、いつもしおらぼをご利用していただいている人も、アフターコロナで活動再開するのに使える内容になっております。


他にも、リターンを多数用意しました。

そして、クラウドファンディングがスタートしてからも、面白いものを追加できるよう、周囲と相談して進めていきたいと思います!


みなさま、より多くの方の目に触れるよう、シェアしていただけると嬉しいです。

108回の閲覧0件のコメント