「こども居酒屋」企画に、強力な協賛会社が決まりました♪

こんにちは。


やっと!!!

福岡市の市立小学校が今週からはじました…。


そこいらの道行くお母さんたちとハイタッチしたい気分!!


※「ソーシャルディスタンス…」と唱えながら、ハイタッチは妄想にとどめておきます


来週から給食も始まるとのこと、、ほんとうにありがたい…。

休校中何回10kgの米袋を開封したことか…


3密を避けるため、ドア窓OPENのまま、除菌液を加湿器に入れて運転しながらになりますが、来週の月曜から、通常レッスンをじわじわと再開したいと思います。


-------


クラウドファンディングも終了まであと1週間になり、予想していた通り…中間期からは支援が停滞…。 急に緊急事態が解除され、学校再開の準備に追われてクラウドファンディングの活動がおろそかになった結果か?!と焦りを感じています。



でも…!ここでとても素晴らしい進捗報告ができます!!



不安になるニュースばかりの毎日。

ワクワクすることを企画したくてリターンに入れている、


「こども居酒屋」企画ですが、なんと

〈こどもびいる〉を開発した友枡飲料さま からイベント時に〈こどもびいる〉の商品提供をしていただけることになりました~♪




数ある子供ビール系飲料のなかでも、友枡飲料〈こどもびいる〉は地元福岡の「もんじゃ鉄板焼き 下町屋」さんと開発した、元祖こどもビールなんです。


何がいいかって…ちゃんと栓抜きで「シュポンッ」っと開けるスタイルなんですよ。


企画書をメールで送ったところ、面白そうだ!と乗っていただけました^^


あとは、子供たちを無料で「こども居酒屋」に招待したいため、スポンサーとして数口支援していただけるところが出たら、しっかりしたものができるはず…。