クラウドファンディング達成のお礼と…読売新聞朝刊に掲載されました!

クラウドファンディングは、104%で達成!!!




ついに、1か月がむしゃらに走り続けたクラウドファンディングが完了いたしました。

193名の方から合計1,570,000円のご支援をいただきました。

多くの方からのご支援や応援の連絡が入りましたことを心より感謝いたします。

プロジェクト完了まで、ID名や備考欄のメッセージで推測するしかなかったご支援者一覧を急いでダウンロードしました。

私の旧友や現在のしおらぼご利用者からの支援の数々に驚いています。懐かしさと感謝の連続です。

それと同時に、私のこと、そして〈学び舎しおらぼ〉という場所を直接知らない方々から、こんなにも多くのご支援、メッセージをいただけているという事実に感動いたします。

SNSなどでシェアしていただいたり、仲間内でお声がけして支援金を取りまとめてからご支援いただいたなどのご連絡もたくさんいただきました。外出自粛の生活のなか、皆さんと一緒に走った1か月であったなぁ、と思います。

これまでの生き方を肯定していただいた。温かくて力強い。そんな気持ちです。 そして新聞掲載から数日たって、「まだ支援間に合いますか?」と来訪していただくことが増えました。お預かりして、アフターコロナでのお楽しみ子どもイベント、〈こども居酒屋〉での資金にさせていただきたいと思います。


その〈こども居酒屋〉ですが・・・多方面よりご興味をもっていただいています^^

読売新聞 6/9の朝刊に掲載されました!


(写真が超がつくほど苦手な らぼ長、、顔が引きつっております) その他TVなどの取材も…いろいろと作業に追われていて、リターンの製作が遅れていることがとても気になって気になって…。


スタッフや保護者の方々、講師の皆さん、ご近所も巻き込んで日々走り回っています!!


クラウドファンディングについて質問をされることもあり、いつか記事としてまとめたらと思います。

ご予約・お問合せフォーム
*学び舎しおらぼへのお問い合わせは、 自由入力欄に内容をご入力の上、ご送信ください。
*予約の方は、自由入力欄に以下をご入力お願いいたします。
①講座名
②参加される日にちと時間
③人数
④参加される方のお名前、性別、年齢(複数人のときは全員分)
⑤付き添いの保護者、同伴のお子さんの年齢
​⑥そのほかご質問、確認事項
お問い合わせの返答はメールにてご連絡差し上げます。
siolab.info@gmail.com からのメール受信を許可していただくようお願いします。
マンスリースケジュール、最新のワークショップ情報をLINEで取得できます。ぜひお友達登録を♪

学び舎しおらぼ|  siolab.info@gmail.com  |  Tel. 092-408-2725