クラウドファンディング、リターン制作動画アップしました。

最終更新: 2020年8月30日

クラウドファンディング達成から、1か月と少し経過しました。


お味噌、ギルトフリーおやつ、「おうちでこども居酒屋」などはほぼ送付完了いたしました。

(ごく親しい人へ、直接渡したい…と思いつつまだ渡せていません;;)


動画を作成する環境も整いましたので、少しずつゆっくりではあるけれど、YouTubeへアップしていきます!


さっそくですが、ひとつアップ↓↓





クラウドファンディングのリターン!キッズアートワークショップ


動画制作のはげみになりますので、よかったら「チャンネル登録」をお願いいたします。



こども居酒屋のれん
こども居酒屋のれん

本番用の「居酒屋のれん」、完成しました!しっかりとした“染め”。


ゼッケン用アイロンプリントを切って貼った初代のれんとの違いよ…。笑


本番は、第2派来るか??

いつ来るのか?!!


と情勢をにらみつつ、8/30(日)でいちおう計画を進めております。 情勢によってはオールテイクアウトになるかもしれませんが、子供たちの笑顔が見られるよう、いっちょ頑張っていきたいと思います。 準備や奮闘ぶりは、また新聞やTVに取材していただける様子なので、感謝しつつ気と身体を引き締めていきたいと思います(自分が映るの苦手)。

クラウドファンディングのご支援者おひとりずつにメールでお礼や、リターンについてのメッセージを送っているのですが、いまひとつ返事が来ません。。


もしかしたら、迷惑メールに振り分けられていたりして!?


クラウドファンディングサイト、CAMPFIRE(キャンプファイヤー)で、ご支援者に向けてのメッセージ配信機能も、ゲスト利用者に対してはうまくメッセージを開封できないと報告があっています。


どうしたものか…


「しおらぼを〇時間貸し切り」系のリターン支援者の方へ、おひとりずつ電話していくしかないのかなぁ??